ポピットマガジン

人気デザイナーズや最新新築マンションの賃貸なら恵比寿アポロンへ

[恵比寿の賃貸:株式会社Apollon(アポロン)の不動産検索サイト] 恵比寿・広尾・中目黒・代官山で賃貸検索(賃貸探し)
渋谷区・港区・目黒区・世田谷区・品川区などエリア検索の賃貸情報満載!最新賃貸物件情報が見たい!
賃貸は初めてだから相談したい!インターネットに掲載出来ないお得な賃貸情報もご紹介いたします!

編集部員

居住者が選んだ!トレディレジデンシア恵比寿が人気の理由7選

JR恵比寿駅から徒歩5分以内の好立地物件で人気の「トレディレジデンシア恵比寿」の人気の理由を今回はご紹介します。
カルピス本社ビルに隣接する高級賃貸マンション「トレディレジデンシア恵比寿」は、ワンルームから3LDKまで住む人のニーズに合わせた間取りを豊富に用意しているのが特徴です。

ルーフバルコニーあり、ビューパスの部屋など個性的な部屋も多く、バリエーション豊かな部屋ばかり。

トレディレジデンシア恵比寿を内見される方は、まず希望の間取りなどをお聞きしたうえで、トレディレジデンシア恵比寿内の部屋を幾つも見て頂きたいほど個性豊かな部屋ばかりです。

1.駅近!JR恵比寿駅徒歩5分以内の好立地物件

JR恵比寿駅まで徒歩5分以内の立地なので、通勤にはかなり便利な物件です。恵比寿ガーデンプレイスも徒歩圏内ですので、自転車がなくても快適に暮らせます。
DSC01030

2.25㎡~150㎡まで多彩な間取り

トレディレジデンシア恵比寿は、全部で64戸の部屋がありますが、一番の特徴は25㎡のワンルームから150㎡の3LDK、100㎡超のメゾネットタイプなど多彩な間取りがあることです。
私個人的には、窓が大きくて日当たりが良好な1LDK以上の部屋が特にオススメです。恵比寿の高級賃貸マンションだけあって多少の割高感はありますが、部屋の設備や仕様も新しく満足のいく物件です。
内装内装2

3.トランクルームがマンション内に!

最近では、部屋に入りきらない荷物や季節ものの衣類をトランクルームに預けて、必要なときだけトランクルームから出し入れするという人も増えてきています。
出来る限り住空間は快適に暮らしたいからというのが主な理由だそうですが、トレディレジデンシア恵比寿では、なんとマンション内にトランクルームが完備されています。
これはなかなか他の賃貸マンションでもお目にかかれません。
ゴルフ好きの私としては、ゴルフバックの置き場所に困るだけに、トランクルームに入れておくことができると思うと有り難い設備です。
トランクルームは月額3,000円から利用できます。
トランクルーム
※数に限りがございます

4.料理好きにはたまらない!ガスコンロは3口

一人暮らしで自炊をされるOLさんや、休日は知り合いを呼んで家でホームパーティーをされる方に喜ばれるのが、キッチン設備の充実さです。
特にガスコンロは、3口タイプで料理好きには嬉しいはず。
DSC08007_Rキッチン
※住戸にって異なります

5.採光面を広く設けた住戸が多い

1LDKタイプ以上の住戸は窓が大きなお部屋が多く、全体的に明るいイメージです。
物件周辺は開けており、高層階は特に眺望・日当たりが良く気持ちの良い空間が広がります。
ルーフバルコニー眺望

6.大型セダンやハイルーフ車対応の機械式駐車場

全区画が幅1,950mm以上が確保され大型セダンにも対応しております。
高さ2,050mmの区画もあるので、流行りのSUVや高級ミニバンも駐車可能です。
雨や風で汚れることもなく、盗難の心配もない安心の駐車場です!
DSC08046_R

7.地下1階、1階にはフィットネスジムが入居

地下1階に女性専用フィットネスジム「メガロスルフレ恵比寿」が、1階に「メガロスゼロプラス」が入居しており、アクティブに生活するお客様にも嬉しい施設ですね。
※入居者用の共用施設ではありません。利用の際には入会費や月額料金等の費用は発生いたします。

※写真の無断転載禁止

この記事を書いた人

株式会社Apollonが運営する恵比寿の賃貸プラスの編集スタッフ。恵比寿周辺の物件情報はお任せください!

トレディレジデンシア恵比寿

周辺に高い建物がなく開けており日当たり・開放感がある、25平米の1R~150平米の3LDK、100平米超のメゾネットタイプ等、多彩な間取り、1LDK以上の間取りは窓が大きく日当たり良好、大型車駐車可能な機械式駐車場

人気の記事

PAGETOP
0120-975-827
お気軽にお問い合わせ下さい