ポピットマガジン

人気デザイナーズや最新新築マンションの賃貸なら恵比寿アポロンへ

[恵比寿の賃貸:株式会社Apollon(アポロン)の不動産検索サイト] 恵比寿・広尾・中目黒・代官山で賃貸検索(賃貸探し)
渋谷区・港区・目黒区・世田谷区・品川区などエリア検索の賃貸情報満載!最新賃貸物件情報が見たい!
賃貸は初めてだから相談したい!インターネットに掲載出来ないお得な賃貸情報もご紹介いたします!

編集部員

最新新築物件情報!2019年完成の「シティタワー恵比寿」のおすすめポイントを紹介!

シティタワー恵比寿

住友不動産株式会社が数多く手掛ける分譲ブランドマンション「シティタワー」。

地上23階地下2階建て全310戸の制震タワーマンションがいよいよ恵比寿に誕生します。恵比寿では2004年に分譲されたグランドメゾン恵比寿の杜(積水ハウス(株)分譲)以来、約15年ぶりとなるタワーマンションです。310戸は恵比寿を最寄りとするマンションでは最大の規格。高水準の室内設備、タワーならではの強化されたセキュリティ、東京タワーや六本木ヒルズを望む圧巻の都心ビューを愉しめる待望のタワーマンションが2019年に完成します。

今回は、最新の新築物件「シティタワー恵比寿」のおすすめのポイントをご紹介します。

豊富な間取りプラン

シティタワー恵比寿の間取り

40㎡台の1LDKから最大150㎡の3LDKまで、豊富なバリエーションの間取りが用意されており、単身からファミリーまで幅広い層を対象にしております。

更に画期的なのは「カスタムオーダーマンション」という間取り変更システムで、リビングと隣接するベッドルームの壁を無くしてリビングを広くしたり、フローリングカラーの変更、納戸の増設や水回りの位置変更が可能なことで、オーナー希望の間取りを作ることが可能です。それによって同タイプの間取りでも各住戸に違いが生まれ、様々な間取りのお部屋が賃貸募集に出ることでしょう。棟内でのお引越しも多くみられそうですね。

主な間取り図

間取り1 間取り2 間取り3 間取り4

共用部・共用施設

エントランス

1階にはコンシェルジュデスク(8時~21時)があり、様々なサービスをご利用頂けます。ホテルライクなカーペット敷きの内廊下設計で、例に漏れず各フロアにゴミ置場を設置しており、快適性を備えてます。

エントランスホール

シティタワー恵比寿の共用施設は、大切なご来客様が宿泊できるラグジュアリーな空間のゲストルーム「オーナーズスイート」と、大きなキッチン、ダイニングテーブルやソファを備えた、華やかな時間を楽しむことのできる「パーティルーム」がともに2Fに配置されています。

オーナーズスイート

オーナーズスイート

パーティールーム

パーティールーム

フィットネスジムやラウンジは併設されてはおらずタワーマンションの共用施設としては少ない方ですが、恵比寿にはコナミスポーツクラブや恵比寿ガーデンプレイス内のグランサイズなどのフィットネスジムや多くのカフェラウンジがあるので、むしろシンプルなのが合っているのかもしれません。

四季折々の樹木の移ろいを愉しめる「フォレストコリドー」

共用部

敷地内のほぼ半分、約1,680㎡のスペースに多彩な花々や100本以上の樹木の緑で満たされた広場「フォレストコリドー」があり、緑の少なかった恵比寿で四季の移ろいを楽しめる空間が実現しました。

四季折々の木々

4方道路に囲まれた独立した敷地でこのランドスケープを設けることで、葉擦れの音や小鳥のさえずりが聞くことができ、恵比寿の喧騒を忘れることができるという付加価値にも注目です。仕事後の疲れを癒してくれそうなこの空間はオススメのポイントです。

充実した室内設備と省エネ性能

シティタワー恵比寿のキッチン

お部屋内の設備も分譲ならではの快適性を備えていますのでご心配なく。

全タイプの共通設備

  • TVモニタインターホン
  • ガスシステムキッチン
  • 天然石のキッチンカウンターと洗面カウンター
  • 浴室乾燥機
  • オートバスシステム
  • 温水洗浄便座付きタンクレストイレ
  • 給湯式床暖房

などのアイテムを標準装備し、一部住戸にはディスポーザーや食洗器、1418~2422サイズの大型ラウンド浴槽にミストサウナがあり、人気の高いドイツのSCHOTT社製のガラストッププレートやバスルームにGLOHE社の水栓を採用するなど拘りの仕様になっています。

バス

窓は日射熱の反射性と断熱性を高め、冷暖房効率の良くなる「Low-Eガラス」を、給湯器は東京ガスの高効率ガス「エコジョーズ」を採用しており、省エネにも注力。毎月の光熱費も抑えられるのも嬉しいですね。

ガラス窓

2駅4路線利用可能な利便性高い立地

シティタワー恵比寿の外観

JR恵比寿駅まで7分、日比谷線広尾駅まで12分と両駅が徒歩圏内で、「JR山手線」「JR埼京線」「JR新宿湘南ライン」「東京メトロ日比谷線」が利用可能です。

少し足を延ばせば代官山や中目黒、渋谷に白金エリアも生活圏で、お洒落なカフェや美味しいご飯やさんなど都内有数の有名店が建ち並び、且つ下町情緒の残る恵比寿1丁目にどーんと聳えており目印になりやすく、恵比寿の新しいランドマークになりそうな予感がします。

タワーマンションならではの開放的な眺望

シティタワー恵比寿からの眺望

タワーマンションの醍醐味の一つに挙げられるのが「眺望」。歩いている人が米粒のように小さく見え、遠くの街まで見晴らせる眺めは感動モノです。シティタワー恵比寿の高層階北東方面からは東京タワーや六本木ヒルズがバッチリと眺めることができ、一部住戸のリビングダイニングの開口部には、床近くから天井近くまで壁一面に窓を設けたダイナミックパノラマウインドウを採用しており、視界がひときわワイドに広がる開放的な眺望を楽しめる設計です。

低層階は、敷地内の緑を眺めることが出来るので、それも高層階とは違った良さだと思います。

駐車場・バイク置場・駐輪場

車寄せ

敷地内の駐車場は出し入れのしやすいパズル式で、122台分を用意。バイク置場は29台でミニバイクは2台。自転車駐輪場は607台分がそれぞれマンション1Fに設置されております。

※分譲のため、賃貸居住者は賃借できるか確認が必要です。

強化されたセキュリティ

廊下

一般のマンションと比べて不審者の侵入対策を強化しており、オートロックはエントランスホール前と1Fのエレベーターホール前の2箇所に設置し、それぞれ住戸内のモニタで映像を確認して開錠します。

また、専門の訓練を受けたスタッフがマンション内の防災センターを拠点とした24時間有人管理で、日々の暮らしを見守ってくれます。

ちなみに、オートロックは鍵をポケットやカバンに入れたまま開錠可能なハンズフリーキーを採用しており、荷物で両手が塞がっていたり車椅子での行き来にとっても便利です。

総評

シティタワー恵比寿のモデルルーム

恵比寿に建つ15年ぶりのタワーマンションで、恵比寿を最寄りとするマンション最大戸数310邸を誇るシティタワー恵比寿!分譲時から注目度が高く多くの賃貸住戸が出ると予想されます!恵比寿と広尾が利用出来て住みやすいと定評のある恵比寿1丁目で快適なタワーマンションライフをご検討されている方は要チェックです!

この記事を書いた人

株式会社Apollonが運営する恵比寿の賃貸プラスの編集スタッフ。恵比寿周辺の物件情報はお任せください!

シティタワー恵比寿

住友不動産株式会社が数多く手掛ける分譲ブランドマンション「シティタワー」。地上23階地下2階建て全310戸の制震タワーマンションがいよいよ恵比寿に誕生します。高水準の室内設備、タワーならではの強化されたセキュリティ、東京タワーや六本木ヒルズを望む圧巻の都心ビューを愉しめる待望のタワーマンションが2019年に完成。

人気の記事

PAGETOP
0120-975-827
お気軽にお問い合わせ下さい