ポピットマガジン

人気デザイナーズや最新新築マンションの賃貸なら恵比寿アポロンへ

[恵比寿の賃貸:株式会社Apollon(アポロン)の不動産検索サイト] 恵比寿・広尾・中目黒・代官山で賃貸検索(賃貸探し)
渋谷区・港区・目黒区・世田谷区・品川区などエリア検索の賃貸情報満載!最新賃貸物件情報が見たい!
賃貸は初めてだから相談したい!インターネットに掲載出来ないお得な賃貸情報もご紹介いたします!

編集部員

居住者が選んだ!恵比寿ガーデンテラス弐番館が人気の理由7選

恵比寿ガーデンテラス壱番館・弐番館

恵比寿ガーデンプレイスのほぼ中央に位置する「恵比寿ガーデンテラス弐番館」。今回ご紹介するのは、都市型再開発の先駆けとなった人気のショッピングエリアに立つ「恵比寿ガーデンテラス弐番館」で送る、快適アーバンライフのあふれる魅力です。

1.まるでホテル!充実の室内設備

内装

IHクッキングヒーターのシステムキッチンに、給湯システムから洗濯乾燥機までも完備。全居室にて440チャンネルの有線放送が楽しめるなど、まるでホテルで生活しているかのような充実の設備です。

2.好みに合わせて選ぶ4種類のデザインカラー

家具やインテリアの好みに合わせて、お部屋のタイプを、明るく都会的なの「アーバンホワイト」、芸術的な印象のある「モダンブルー」、木目の質感が心地よい「ナチュラルオーク」、大人の雰囲気の「ブラウンオーク」の4種類から選ぶことができます。

3.安心・安全 トップレベルの共用サービス

共用スペース

ゲストの受付、荷物・メッセージの預かりや、ランドリーサービス、ハウスクリーニングサービスまで受けられるコンシュルジュサービスは、都心の高級レジデンスの中でも高い評価を得ています。

また、テレビモニターや各種センサーによる徹底した24時間体制のセキュリティを設置しており、防犯性に優れているのも大きな魅力。オートロックに対応した「レジデンスカード」は、月清算で有料サービスをキャッシュレスで利用できる便利なIDカードになっていますので、ぜひ活用したいところです!

 

4.都会のど真ん中で自然を感じる暮らし

吹き抜け

ガーデンプレイスの並木道を抜けると見えてくる、木々に囲まれた一際存在感を放つ建物。むそれが恵比寿ガーデンテラス弐番館です。

シックなブラウンのタイルで都会的な演出をしながらも、周囲の自然に溶け込む高級感あふれる外観に加え、中に入るとライトコートになっている天井までの吹き抜けが、優しい光を建物内にもたらしてくれます。

 

5.雨ニモマケズ!駅まで濡れずに快適アクセス

歩く歩道「スカイウォーク」を利用して、雨の日でも傘を差さずに恵比寿駅まで快適なアクセスが可能です。

 

6.ガーデンプレイスにまるごと満たされる生活

ショッピングにはデパートやスーパー、ドラッグストアが。アクティブに楽しむにも、癒しを求めるにも多彩な飲食店や映画館があり、生活に欠かせない銀行やクリニックなど公共施設まで。さらにはスポーツジムの入会金が無料になる特典まで!充実の複合施設・恵比寿ガーデンプレイスのすべてが、そのまま恵比寿ガーデンテラス弐番館の魅力にもなっています。

 

7.共用部、専有部共にリノベーション

共用部

希望条件に築5年以内、築10年以内と挙げられるお客様もいらっしゃいます。

恵比寿ガーデンテラス弐番館は立地は良いけど、1994年築で古いから新しい物件を紹介してくださいとのお声もよく聞きます。

しかし、こちらの物件は2013年に共用部を、2008年から退去が済んだお部屋を順次リノベーションしており、まったくもって古さを感じさせません!

 

築浅希望のお客様にも弊社スタッフが「お客様のお気持ちはわかりますが、とにかく内見してみてください」と半ば強引に(?)ご案内させて頂くと、お客様から「思っているよりも綺麗で内装も良いね」とお気に召して頂くパターンの多い良質な物件です。

 

※写真の無断転載禁止

この記事を書いた人

株式会社Apollonが運営する恵比寿の賃貸プラスの編集スタッフ。恵比寿周辺の物件情報はお任せください!

恵比寿ガーデンテラス弐番館

恵比寿ガーデンプレイスの敷地内に建てられた高級賃貸、24時間有人管理、2008年から各居室のリノベーションを順次開始、2013年に共用部リノベーション

人気の記事

PAGETOP
0120-975-827
お気軽にお問い合わせ下さい