ポピットマガジン

人気デザイナーズや最新新築マンションの賃貸なら恵比寿アポロンへ

[恵比寿の賃貸:株式会社Apollon(アポロン)の不動産検索サイト] 恵比寿・広尾・中目黒・代官山で賃貸検索(賃貸探し)
渋谷区・港区・目黒区・世田谷区・品川区などエリア検索の賃貸情報満載!最新賃貸物件情報が見たい!
賃貸は初めてだから相談したい!インターネットに掲載出来ないお得な賃貸情報もご紹介いたします!

編集部員

居住者が選んだ!恵比寿ガーデンテラス壱番館が人気の理由8選

恵比寿ガーデンテラス壱番館

恵比寿ガーデンプレイスの敷地内に位置する「恵比寿ガーデンテラス壱番館」。今回ご紹介するのは、都市型再開発の先駆けとなった人気のショッピングエリアに立つプレミアムマンション「恵比寿ガーデンテラス壱番館」の魅力についてご紹介。賃貸・売買ともに人気の高い理由をお伝えします。

 1.ホテルの様な快適な生活

車寄せ

エレベーター

広大な敷地を贅沢に利用した車寄せからガラスウォールの引き立つ上品なエントランスに入るとフロントコンシェルジュが出迎えてくれます。各階に24時間ゴミ出し可能なダストステーションを備え快適な生活を送ることができます。いちいちゴミ捨てをするのにエレベーターに乗って持っていく手間が省けるのはとっても良いですね。

2.これぞ恵比寿といったシンボルタワー

恵比寿ガーデンプレイス壱番館

恵比寿界隈でもひときわ目立つ32階建のシンボルタワー的な象徴の物件です。現地の周辺が開けているので低階層でも眺望は良好です。

3.安心・安全 トップレベルの共用サービス

dsc01264

dsc01259

警備員がほぼ24時間いてセキュリティは万全です。2012年に共用スペースはリフォームされ、お洒落になり一段と使い易くなりました。エレベーターも4基あり、待ち時間もなく乗ることができます

4.幼稚園や中学校が近く、医療機関も近い

恵比寿駅からは徒歩で歩くには少し遠いですが、すぐ隣の広尾に愛育幼稚園や麻布中学校があります。また近くには厚生中央病院があり、お子さんの急な病気などには大変便利です。

 5.雨ニモマケズ!駅まで濡れずに快適アクセス

歩く歩道「スカイウォーク」を利用して、雨の日でも傘を差さずに恵比寿駅まで快適なアクセスが可能です。

 6.マンションの裏庭がちょっとした庭園に!

裏庭

2012年の改装工事でマンションの裏庭がリニューアルしました。ちょっとした庭園で景観も良く評判が良いです。隣接する公園は見晴らしが良いので、天体観測にはピッタリな場所です。

 7.共用部リノベーション済み

共用廊下

築20年以上経っておりますが、エントランスロビーや共用廊下、エレベーターホールはリノベーションされ高級感を演出しております。

8.眺望の良さ

高台で周辺が開けているためタワーマンションの中でも特に眺望が良く、お部屋の向きや階数によっては富士山や東京タワー、自然教育園の豊富な緑が望めます。

 

※写真の無断転載禁止

この記事を書いた人

株式会社Apollonが運営する恵比寿の賃貸プラスの編集スタッフ。恵比寿周辺の物件情報はお任せください!

恵比寿ガーデンテラス壱番館

恵比寿ガーデンプレイスに隣接した一等地、これぞ恵比寿といったシンボルタワー(分譲棟)、現地周辺が開けており低層階でも眺望良好、車寄せやコンシェルジュ付きの高級感ある共用部

人気の記事

PAGETOP
0120-975-827
お気軽にお問い合わせ下さい