ポピットマガジン

人気デザイナーズや最新新築マンションの賃貸なら恵比寿アポロンへ

[恵比寿の賃貸:株式会社Apollon(アポロン)の不動産検索サイト] 恵比寿・広尾・中目黒・代官山で賃貸検索(賃貸探し)
渋谷区・港区・目黒区・世田谷区・品川区などエリア検索の賃貸情報満載!最新賃貸物件情報が見たい!
賃貸は初めてだから相談したい!インターネットに掲載出来ないお得な賃貸情報もご紹介いたします!

編集部員

居住者が選んだ!パークコート恵比寿ヒルトップレジデンスが人気の理由7選

恵比寿南の高台に位置する三井不動産旧分譲の高級マンション「パークコート恵比寿ヒルトップレジデンス」。敷地内に緑がふんだんに植えられた癒しの空間があり、恵比寿でも指折りの人気物件です。

今回は、パークコート恵比寿ヒルトップが人気の理由をご紹介します。

1.東京建築賞を受賞(2000年)

パークコート恵比寿ヒルトップレジデンスは、2000年に東京建築賞を受賞した恵比寿でも特に人気の物件です。

東京建築賞とは

建築士事務所の優秀な建築作品を表彰することにより、魅力ある建築と都市の建設に貢献し、あわせて建築技術の進歩並びに地域環境と生活文化の向上に寄与することを目的として与えられる賞です。

発足以来40年以上の歴史があり、社団法人東京都建築士事務所協会が主催し、東京建築賞選定委員会(委員長 戸沼幸市 早稲田大学教授)により選定されます。

(引用:http://www.mfr.co.jp/company/news/2001/0529_01.html

dsc01761_r

dsc05934

2.ラグジュアリーと癒しの空間が融合した共有エントランス

エントランスへ向かうアプローチに豊かな植栽があり、エントランス付近に水が流れているなど、非常に豪華でありながら癒しを感じる空間です。

ラグジュアリー感を演出しつつふんだんに植えられた緑と流れる水の自然と色彩構成が美しい外観・共有部分のデザインは、パークコート恵比寿ヒルトップの人気の一つです。

img_2406

img_2407

3.一人暮らしからファミリータイプまで多彩な間取り

40平米台の1LDK~100平米超のファミリー向けなど多彩な間取りの物件です。

私たちもお客様のご内見時に、エントランスやロビー、廊下で入居者の方にすれ違うと入居者の方々に笑顔で会釈をしてもらえるので、気さくな入居者様が多い印象を受けます。

%e5%86%85%e8%a3%85

%e5%86%85%e8%a3%85%ef%bc%91

4.晴れた日には目黒川沿いの散歩もオススメ!

目黒川沿いの散歩も茶屋坂をくだっていけば可能です。春は桜が綺麗です。恵比寿は、あまり自然が多い街ではありませんが、その中でも街の喧騒を感じることがないのが特徴です。

5.総合病院もあれば、専門医院も多い

近隣には、24時間救急外来を受け付けている厚生中央病院や歯科医などの専門医院も多くあり、急な病気などにも大変便利です。

6.ゴミ置き場の清掃管理が良い

パークコート恵比寿ヒルトップに入居された方の話を聞くと、管理人さんの対応が非常に良いということと、ゴミ置き場の清掃や管理が行き届いていると評判です。ゴミ置き場が綺麗であるというのは、あまり入居される前は意識しないポイントですが、実際に住むとなるとほぼ毎日ゴミ捨てはするわけで、ゴミ置き場が綺麗なのは気持ちの良い生活空間を保つうえでも重要なポイントかもしれませんね。

7.ベランダで布団も干せる!?

狭いですが、ベランダがあります。その気になれば、ベランダで布団も干すことが可能だと思います。住人の中では、ベランダでガーデニングをされている方もいるとか。

dsc06106_r

まとめ

恵比寿ガーデンプレイス近くの高台に位置し物件の周辺は開けておりますので日当たりや開放感が確保され、安心の24時間体制のセキュリティが安心感を与える上質な物件で、恵比寿でも指折りの人気分譲マンションです。

頻繁に賃貸募集に出る物件ではないため、募集の際には是非、現地をご覧頂きたいと思います。

※写真の無断転載禁止

この記事を書いた人

株式会社Apollonが運営する恵比寿の賃貸プラスの編集スタッフ。恵比寿周辺の物件情報はお任せください!

パークコート恵比寿ヒルトップレジデンス

恵比寿南の高台に位置する三井不動産旧分譲の高級マンション、敷地内に緑がふんだんに植えられ癒しの空間を演出、24時間ガードマン待機、シャッター付地下駐車場有(大型車駐車可)、2000年に東京建築賞受賞、40平米台の1LDK~100平米超のファミリータイプまで多彩な間取り

人気の記事

PAGETOP
0120-975-827
お気軽にお問い合わせ下さい