ポピットマガジン

人気デザイナーズや最新新築マンションの賃貸なら恵比寿アポロンへ

[恵比寿の賃貸:株式会社Apollon(アポロン)の不動産検索サイト] 恵比寿・広尾・中目黒・代官山で賃貸検索(賃貸探し)
渋谷区・港区・目黒区・世田谷区・品川区などエリア検索の賃貸情報満載!最新賃貸物件情報が見たい!
賃貸は初めてだから相談したい!インターネットに掲載出来ないお得な賃貸情報もご紹介いたします!

編集部員

居住者が選んだ!代官山アドレス ザ・タワーが人気の理由7選

代官山アドレス・ザ・タワー

テレビドラマ「やまとなでしこ」のロケ地ともなった代官山アドレスは、緑に囲まれた一つの街です。スーパー、レストラン、カフェ、ドラックストア、クリニックなどが併設された駅から徒歩1分の大型複合施設で、便利で交通の便も良く、ハイセンスな都市生活を送ることのできる理想的な立地です。

今回は、オシャレな街の代名詞・代官山の駅前に立つ「代官山アドレス ザ・タワー」の人気の理由をご紹介します。

 1.代官山のランドマークは眺望も抜群!

代官山アドレス・ザ・タワー

「代官山アドレス ザ・タワー」は代官山で唯一の超高層タワーマンション。近隣に高い建物がほとんどないため、日当たりも良好。広めのベランダから代官山エリアを一望できる眺望が魅力です。

2.生活のすべてがここにある!魅力の都市型複合施設

都市居住空間の再生プロジェクトにより、旧同潤会代官山アパート跡地を再開発。住宅と、スポーツ施設などの公共施設、レストランやショッピングなどの商業施設がエリア内に併設されているため、生活の大部分を「代官山アドレス」内でまかなえるのも魅力の一つです。

 3.24時間対応のホテルライクなコンシェルジュサービスで快適な生活をサポート

エントランス

品格のある掃除の行き届いたエントランスにはソファがあり、コンシェルジュが24時間対応しておりサービスを受けることができます。サロンやトランクルームなど充実の共有施設。セキュリティも万全(警備員24時間常駐)で、まるでホテルのように快適で安心な生活が送れます。

4.高さがあり、開放感のある明るい部屋

天井が高く日差しを部屋の奥まで取り込むことができます。エアコンもビルトインタイプのため、明るく開放感のある生活を送ることができます。

5.1Kからの多彩な間取り オール電化で清潔感のあるキッチン

ライフスタイルに合わせて、1K~4LDKから選ぶことができます。リビング、ダイニングには床暖房。キッチンはIHクッキングヒーターを設置し安全性の高い設計となっています。

 

6.代官山にふさわしいハイセンスなデザイン

ランドスケープ

ランドスケープのデザインに著名なアメリカ人造園家ロバートザイオン氏を起用、エントランスロビーには大理石を使用し品格を醸し出します。内装は派手さはないものの落ち着きと高級感を併せ持った大人の空間に仕上げられています。

 

7.地震に強い制震構造を採用

鹿島建設・大成建設が施工。住宅棟のタワー部分を支持層への直接基礎とし、地震時の大きな揺れを軽減する制震装置を導入していますので、自身に強い耐震構造を実現しています。

※写真の無断転載禁止

この記事を書いた人

株式会社Apollonが運営する恵比寿の賃貸プラスの編集スタッフ。恵比寿周辺の物件情報はお任せください!

代官山アドレス ザ・タワー

代官山のシンボルタワー、1階部分にスーパーあり、駅徒歩1分の立地、眺望抜群

人気の記事

PAGETOP
0120-975-827
お気軽にお問い合わせ下さい