ポピットマガジン

人気デザイナーズや最新新築マンションの賃貸なら恵比寿アポロンへ

[恵比寿の賃貸:株式会社Apollon(アポロン)の不動産検索サイト] 恵比寿・広尾・中目黒・代官山で賃貸検索(賃貸探し)
渋谷区・港区・目黒区・世田谷区・品川区などエリア検索の賃貸情報満載!最新賃貸物件情報が見たい!
賃貸は初めてだから相談したい!インターネットに掲載出来ないお得な賃貸情報もご紹介いたします!

編集部員

居住者が選んだ!カスタリア恵比寿が人気の理由7選

カスタリア恵比寿

今回ご紹介するのは、2008年にグッドデザイン賞受賞の本格デザイナーズマンション「カスタリア恵比寿」。

恵比寿ガーデンプレイスの徒歩圏内にあるため、お洒落なショップ、レストラン、カフェ、サロンなどが立ち並ぶ周辺環境が魅力です。

1.下吹越武人氏による独創的なデザイン

カスタリア恵比寿の外観

建築家として有名な下吹越武人氏が手掛けた「カスタリア恵比寿」。まず印象的なのが外観のデザインです。独創的な五角形のフォルムにランダムに設置された窓が特徴的で、部分的にコンクリート打ちっ放しの内装等、まさに本格的デザイナーズマンションといったハイセンスなマンションです。

2008年にグッドデザイン賞受賞を受賞しているのも納得の物件です。

コンクリート打ちっぱなし

下吹越武人氏(しもひごし たけと)

広島県出身で横浜国立大学工学部建築学科を卒業し、同大学の大学院に進学。大学院を卒業後、北川原温建築都市研究所に勤務し、独立して『A.A.E.』を設立。銀座のオフィスビルの『アルファ・マトリックス』をはじめとして、『柿の木坂集合住宅』『rim』など、数々のグッドデザイン賞を受賞した作品を手掛ける。

 

2.シンプルでスタイリッシュ!豊富な間取り

部屋の内装

内装2階
メゾネットタイプの2階

フラットスタイルからロフト付き、メゾネットタイプなど様々なタイプの部屋があり、住む人のライフスタイルに応じた居住空間を提案。広さも1R・1K・1DK・1LDKで33.81㎡~82.27㎡と、一人暮らしはもちろんカップルや新婚さんにも人気の物件です。

キッチンは一切無駄のないシンプルかつスタイリッシュな造りで、広々とした空間を演出します。

キッチン

トイレはウォシュレット付きのタンクレスタイプを使用しており、すっきりとした印象を与えます。

トイレ

螺旋階段のある部屋もあります。

螺旋階段

3.プライバシー性に優れた内廊下

マンション内はホテルライクな内廊下で、プライバシーが保たれています。雨の日の影響も受けずに済むことも内廊下のメリットですね。基本的には、内廊下のマンションでは玄関扉の開けっ放しは禁止されています。もちろん、玄関前に荷物を置いておくのも禁止と制約は少なからずありますが、暑い夏や寒い冬なども快適に暮らすことができたり、プライバシーの確保ができるという面では安心した生活を送ることができます。

4.安心の防犯設計

内装

エントランスはスマートキーです。玄関はディンプルキーのダブルロック。防犯カメラ、モニター付インターホン、ドアガードなど、セキュリティ設備も充実しています。

5.デザイナーズマンションならではのバスルームで優雅なひと時を

トイレ&バスルーム

カスタリア恵比寿のバスルームの特徴と言えば、コンクリート打ちっ放しでガラス張りのバスルームが特徴的です。

バスルーム

6.周辺環境も充実

周辺にはデパート、スーパー、レンタルビデオ店など、生活に欠かせない店舗も充実しています。広尾駅・白金台駅も利用できる立地も魅力です。

7.お得なキャンペーン開催中

当社では、カスタリア恵比寿の物件をご契約される方に限り、「礼金なし」や「仲介手数料無料」のお得なキャンペーンを実施しております。

初期費用をグッと抑えてお引っ越しが可能ですので、内見や詳しく話をお聞きしたいという方は、お気軽にお問い合わせください。

※写真の無断転載禁止

この記事を書いた人

株式会社Apollonが運営する恵比寿の賃貸プラスの編集スタッフ。恵比寿周辺の物件情報はお任せください!

カスタリア恵比寿

本格的デザイナーズ、コンクリート打ちっ放しやガラス張りのバスが特徴的、40平米程の広いワンルームや天井高の高いメゾネットが人気

人気の記事

PAGETOP
0120-975-827
お気軽にお問い合わせ下さい