ポピットマガジン

人気デザイナーズや最新新築マンションの賃貸なら恵比寿アポロンへ

[恵比寿の賃貸:株式会社Apollon(アポロン)の不動産検索サイト] 恵比寿・広尾・中目黒・代官山で賃貸検索(賃貸探し)
渋谷区・港区・目黒区・世田谷区・品川区などエリア検索の賃貸情報満載!最新賃貸物件情報が見たい!
賃貸は初めてだから相談したい!インターネットに掲載出来ないお得な賃貸情報もご紹介いたします!

編集部員

こだわり派も納得!恵比寿のおしゃれなデザイナーズマンション9選

クイズ恵比寿

昨今、ライフスタイルの多様化から住まいにこだわる人々に人気なデザイナーズマンション。細部にまでこだわりがあり、住む人の個性が垣間見られます。今回は、特に人気な恵比寿にある洗練されたおしゃれなデザイナーズマンションの数々をご紹介します。

オークスクエア恵比寿

オークスクエア恵比寿の外観

オークスクエア恵比寿の賃貸物件情報はこちら

2016年築浅の住み心地にこだわったワンランク上のデザイナーズマンション

山手通りからガーデンプレイスを結ぶ茶屋坂沿いにひときわ目立つオークルクエア恵比寿。恵比寿駅から徒歩7分、目黒駅からも12分ととても便利な場所にあります。4階建てでコンクリート打ちの外観。足元から天井までの大きな窓は解放感でいっぱいです。

2016年に建築された真新しい物件は4階建てで単身者用1K全16戸です。オートロック、宅配ボックス、防犯カメラと防犯面や便利さも考慮されている点もいいですね。最近建てられた建物なので、独立洗面台、ウォシュレットトイレ、浴室乾燥機など快適に過ごせる設備がついています。形のいい約8畳の部屋と廊下にある収納、IH2口コンロなど実用性も考えられた部屋です。

おしゃれな上、住み心地にもこだわっているワンランク上の物件です。

オークスクエア恵比寿の内観

足元から天井までの大きな窓は解放感でいっぱい

コンクリート打ちっぱなしの内壁

コンクリート打ちっぱなしの内壁

ゼプト恵比寿

ゼプト恵比寿

ゼプト恵比寿の賃貸物件情報はこちら

SOHO利用可能な貴重なデザイナーズマンション

恵比寿の閑静な住宅街の高台にあるゼプト恵比寿、恵比寿駅まで徒歩9分です。コンクリート打ちっぱなしのデザイナーズマンションです。

1Rから1LDKまであり、幅広いニーズにこたえることができます。2008年に建てられたこの建築物はどの部屋にも光が届くよう設計された心地いい作りになっています。外見は白とメタリックカラー、部屋は打放しコンクリートで、大型のバスタブ、洗面台、トイレに至るまでスタイリッシュにまとめられています。

オートロックに防犯カメラも設備されているため、防犯面も安心です。SOHOで利用することも可能な貴重な物件です。窓は部屋の奥まで光が取り込めるよう設計されており、どの部屋にも光が届きます。

光が行き届く設計

光が行き届く設計

キッチン

キッチンもオシャレ!

バストイレ

開放感のあるバストイレ

サンフェル恵比寿

サンフェル恵比寿

サンフェル恵比寿の賃貸物件情報はこちら

ペット可・SOHO可!空間が独創的なデザイナーズマンション

恵比寿駅へ徒歩10分、東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩10分と様々なところへアクセスしやすいサンフェル恵比寿は、住宅街に建つ3階建て全14戸のデザイナーズマンションです。

白いテラス風の外壁がおしゃれなサンフェル恵比寿。キッチンは清潔な白で使いやすい大きな対面式キッチンです。屋上にはルーフテラスが有り、猫足のバスタブに浴室のテレビ、メゾネットやロフトなど空間を持たせる独創的な作りになっており、いたるところに楽しめる工夫がされています。余暇を楽しむ空間になるでしょう。

また、ペット飼育、SOHO可の物件なのもうれしいです。オートロックに防犯ビデオもついており、防犯設備にも余念がありません。

お風呂

DSC05243_R

コートモデリア広尾

コートモデリア広尾

コートモデリア広尾の賃貸物件情報はこちら

解放感あふれる個性が光るワンランク上のデザイナーズマンション

ワンランクもツーランクも上の物件、「コートモデリア広尾」は明治通りから一本入った閑静な住宅街、広尾に建つ高級デザイナーズマンションです。

恵比寿駅には徒歩6分ととてもいい立地の物件です。外壁は打放しのコンクリートで、内装は白を基調にクールな清潔感ある色合いにまとめられています。

大きなガラス張りの浴室は解放感にあふれ、まるで露天風呂のよう。清潔感漂う広い対面キッチンは、とても実用的なのに、生活環をまったく感じさせません。洗面台も、大きな鏡にガラスの洗面台と細部にわたりデザイナーズマンションらしさが光ります。1Rから1LDKまで個性の光る物件がそろっています。

コートモデリア広尾の外観

ガラス張りの浴室

洗面台

室内

キッチン

カスタリア恵比寿

カスタリア恵比寿

カスタリア恵比寿の賃貸物件情報はこちら

グッドデザイン賞受賞!すべての部屋が角部屋で明るさは抜群のデザイナーズマンション

セキュリティーに力を入れているデザイナーズマンション「カスタリア恵比寿」は恵比寿駅から徒歩13分、東京メトロ日比谷線広尾駅徒歩12分のところにある1R~1LDKメゾネット全36戸からなる見た目も個性的な高級デザイナーズマンションです。

2008年にはグットデザイン賞を受賞しました。すべての部屋が角部屋になるよう設計されており、様々な位置にある窓は各部屋の奥まで光を届けられるよう設計されています。

室内は使い勝手のいい、広い空間になっており、借り手一人ひとりの個性が十分に発揮できます。シンプルで無駄のないキッチンはデザイン性に優れている上、2口コンロと実用性にも優れています。洗面台は下に洗濯機が収納された一体型。どうしても生活感が出てしまいがちな洗面台でも、まったく生活感を感じさせることはありません。

カスタリア恵比寿の室内

キッチン

バス

エルスタンザ代官山

エルスタンザ代官山

エルスタンザ代官山の賃貸物件情報はこちら

見晴らしの良い景観が魅力!駅近で細部にこだわりのある高級デザイナーズマンション

高級ハイクオリティのデザイナーズマンション「エルスタンザ代官山」、人気エリアの駅近物件です。JR山の手線、東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」まで徒歩2分、阪急東横線「代官山駅」まで徒歩5分、、東急東横線 「中目黒駅』」徒歩9分と交通手段を選べるのも魅力です。

オートロック、 宅配ボックス、ディンプルキー、TVモニタホン、防犯カメラ、玄関ダブルロックと防犯性、便利性に優れた設備も魅力の一つです。敷地内ゴミ置き場もあり、忙しい方でも快適に暮らすことができます。

2005年度のグッドデザイン受賞物件の「エルスタンザ代官山」は、14階建てと高い建物で、洗練された外観と広く高級感あふれるエントランスホール、上階からは見晴らしのいい景色も魅力の一つです。室内はまるでモデルルームのような洗練された作りで、照明の位置などにもこだわりがあります。大きな窓と、落ち着いた作りの室内、それにロフトもあり便利性にも優れています。

エルスタンザ代官山の内観

エルスタンザ代官山の大きな窓

内観

眺望

クイズ恵比寿

クイズ恵比寿

クイズ恵比寿の賃貸物件情報はこちら

バスルームがガラス張り!まるで美術館のようなデザイナーズマンション

店舗が同じ建物内にある「クイズ恵比寿」は、JR山手線「恵比寿駅」から徒歩1分ととても便利性のある物件です。2005年にはグッドデザイン賞を受賞しています。地上10階建て、全戸数93戸の大きな「クイズ恵比寿」は同じ建物内にお店があるほか、近くにもたくさんの店舗があるのも魅力の一つです。普段の生活で買い物に困ることはまずないでしょう。

エレベーターまでは透明感のある緑色のタイルが使われていたり、エントランスには絵がかけられていたりとまるで美術館のようです。室内はダークな落ち着いた色のフローリングと打放しのコンクリートのコントラストがモダンな空間を演出します。照明の方向、配置にこだわりがあり、ガラス張りのバスルームなど解放感があります。キッチンは壁に面しているので広い部屋はより広く使うことがでます。

クイズ恵比寿

内装2

DSC05584_R

恵比寿フォリオ

恵比寿フォリア

恵比寿フォリオの賃貸物件情報はこちら

ペット可・SOHO可のシックなデザイナーズマンション

高級感漂う、クールな印象のデザイナーズマンション「恵比寿フォリオ」は恵比寿駅から徒歩13分のところにあります。オートロックやディンプルキーを設置され防犯性もばっちりです。宅配ボックスや敷地内ゴミ置場などの共有設備もそろっています。

ペット飼育・SOHO利用可能で使える幅も広がります。室内も打放しコンクリートの壁と濃い色のフロアでとてもクールな印象です。各部屋により形が異なり、とても個性的な部屋になっています。

内観

内観

DOT

DOT

DOTの賃貸物件情報はこちら

ラグジュアリーなホテルのようなデザイナーズマンション

鉄筋コンクリート12階建ての「DOT」は明治通りにある高級感溢れるデザイナーズマンションです。渋谷に行くのに、明治通りをまっすぐ行けば20分ほどで行くことができる便利な立地です。

共用廊下やエレベーター内では音楽が流れていで落ち着いた雰囲気でホテルのような共有部分の廊下がとてもおしゃれです。グレーでモダンな外観と外観のイメージに合うシックな内装です。

恵比寿駅からは徒歩7分、広尾駅には徒歩10分と便利な場所にあります。

オートロック、 防犯カメラ、ディンプルキーと防犯にも力を入れており、ペットも小型犬2匹まで飼育が可能です。宅配BOXも設置かれているので、家を空けることの多い人でも安心です。

洗面台と一体になった洗濯機は無駄がなく、部屋をすっきりとした印象に見せます。部屋は統一感があり、シックな印象です。事務所やSOHOとしての利用も相談可能と多用途に対応しています。

 

エントランス

内観

洗面所

キッチン

まとめ

いかがでしたでしょうか?お目当てのデザイナーズマンションが見つかりましたでしょうか。

おしゃれなビジネスマンやOLが集まる恵比寿ならではの洗練された高級デザイナーズ物件。どれも人気で、空きが出ればすぐに入居者が決まってしまうことも。当社は、恵比寿にある不動産会社であるだけに空き状況をすぐに把握することもできます。

もしお目当てのデザイナーズマンション物件がありましたらお気軽にお問い合わせください。物件の空き状況をお伝えするだけでなく、スピーディーに内見などもご案内いたします。

この記事を書いた人

株式会社Apollonが運営する恵比寿の賃貸プラスの編集スタッフ。恵比寿周辺の物件情報はお任せください!

人気の記事

PAGETOP
0120-975-827
お気軽にお問い合わせ下さい