ポピットマガジン

人気デザイナーズや最新新築マンションの賃貸なら恵比寿アポロンへ

[恵比寿の賃貸:株式会社Apollon(アポロン)の不動産検索サイト] 恵比寿・広尾・中目黒・代官山で賃貸検索(賃貸探し)
渋谷区・港区・目黒区・世田谷区・品川区などエリア検索の賃貸情報満載!最新賃貸物件情報が見たい!
賃貸は初めてだから相談したい!インターネットに掲載出来ないお得な賃貸情報もご紹介いたします!

編集部員

クリスマスデートはイルミネーションが綺麗な恵比寿ガーデンプレイスで決まり!

恵比寿ガーデンプレイスでクリスマス

早いものでもうすぐ2017年も終わりですね。

年末に近づくと仕事も忙しくなりますが、12月は忘年会やクリスマス、カウントダウン等の楽しいイベントが盛沢山でワクワクする季節です!そこでカップルの方が恵比寿で過ごすクリスマスにオススメの情報をご紹介します。クリスマスデートの参考にしてください。

 恵比寿ガーデンプレイスとは

恵比寿ガーデンプレイス

恵比寿ガーデンプレイスは1994年にサッポロビール跡地に再開発により開業したオフィスビル・デパート・レストランを含む商業施設、集合住宅や美術館で構成された恵比寿のシンボルともいえる複合施設です。

国土交通省の都市景観100選を受賞したデザイン性の高い都市空間で、20年以上たった今でも綺麗でお洒落な空間を保っています。そんな恵比寿ガーデンプレイスでは毎年11月から翌年1月にかけて約10万灯の電飾を使用した美しいクリスマスイルミネーションイベントが開催されます!

恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスデートでおすすめポイント!

 恵比寿ガーデンプレイス口を降りると。。。

東口から動く歩道「恵比寿スカイウォーク」を進むと目の前に敷地の入り口が見えてきます。

すぐ目の前に暖色系のイルミネーションが広がりとても綺麗で、敷地内に入るとビアステーション、オープンカフェが立ち並びます。

オープンカフェ

  高さ10m超のクリスマスツリー

クリスマスツリー

時計広場には高さ10m超の大きなクリスマスツリーがどんと構えております!

みなさんツリーの前でツーショット写真を撮影しており楽しそうですね^^

バカラ シャンデリア

バカラシャンデリア

そして真っ赤なレッドカーペットを敷地中央向かって進むと登場するのが、イルミネーションの目玉である巨大な「バカラシャンデリア」です!

高さ8.4m、幅4.6m、クリスタルパーツ総数26,471ピース、ライト総数410灯の世界最大級のシャンデリアは圧倒的な存在感を放ち、暫くの間、見とれてしまいます。。。

バカラシャンデリア

バカラシャンデリア38階・39階 TOP ofYEBISU

そんなイルミネーションを楽しんだ後のディナーには恵比寿ガーデンプレイスタワーの38階・39階のレストランがオススメです!

2017年8月にリニューアルオープンし、和食や洋食、イタリアンやエスニック料理とバラエティ豊富なレストランからお好みのお店をお選びいただけます。周辺に高い建物がなく開けておりどのお店からも東京が一望でき、その眺めは絶景です!

クリスマスディナーコースをご用意しているお店も多いので綺麗な夜景も眺めながら至福のひと時をお過ごしされてはいかがでしょうか。

ジョエルロブション

ジョエルロブション

ジョエルロブション

またはオトナな方には敷地内にあるお城の様な建物の超有名レストラン「ジョエルロブション」で素敵なディナーも良いですね!ミシュラン三ツ星のフレンチの名店で食べログ点数は驚異の4.5点超えです。

もちろんこんな素敵なお店で食事をしたことのあるアポロンスタッフはおりませんので、味の感想などはお伝えできませんが、間違いなく美味しいことでしょう!笑

ウエスティンホテル

ウエスティンホテル

イルミネーションやディナーを楽しんだ後は豪華にウエスティンホテルに宿泊し、翌朝はホテル内のラウンジやビュッフェを楽しむのも良いですね。

俺のベーカリー&カフェ

俺のベーカリー&カフェ

もしくは時計広場にある「俺のシリーズ」さんが運営する「俺のベーカリー&カフェ」さんでモーニングがオススメです!

こだわり抜いた国産の小麦粉を数種類ブレンドした小麦とブランド牛乳を使用した極上の「俺の生食パン」は柔らかさとモチモチ感を兼ね備えた最高の食パンを提供しております。

店内やオープンテラスでコーヒーを飲みながらカフェ利用もできますし、お土産としてお持ち帰りもできますので、使い勝手が良いですね。

朝の時間帯は一日数量限定の「マスカルポーネとハチミツの食パン」を求めるお客様で行列ができるほどの人気ぶりです。

恵比寿マルシェ

恵比寿マルシェ

恵比寿マルシェ

クリスマス時期限定ではなく、オーガニック&ナチュラルをコンセプトに毎週日曜日に開催されている「恵比寿マルシェ」も賑わいを見せておりました!

恵比寿ガーデンテラス壱番館、弐番館

そんな恵比寿ガーデンプレイス敷地内には高級賃貸マンション「恵比寿ガーデンテラス弐番館」、敷地に隣接したエリアに分譲タワーマンション「恵比寿ガーデンテラス壱番館」がございます!

その立地の良さ、グレードの高さから何年たっても人気の物件です!

恵比寿ガーデンテラス壱番館

恵比寿ガーデンテラス壱番館

恵比寿ガーデンテラス壱番館の最新募集状況はこちら

http://ebisu-apollon.com/9/

恵比寿ガーデンテラス弐番館

恵比寿ガーデンテラス壱番館・弐番館

恵比寿ガーデンテラス弐番館の最新募集状況はこちら

http://ebisu-apollon.com/333/

 

まとめ

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションは都内有数の人気スポットなので、十分にお楽しみいただけると思います。

また夏の時期はビアガーデンが開催されそちらもお薦めなので、また別の機会にご紹介させて頂きます。

恵比寿で物件をお探しの際はアポロンへお問い合わせください!

この記事を書いた人

株式会社Apollonが運営する恵比寿の賃貸プラスの編集スタッフ。恵比寿周辺の物件情報はお任せください!

恵比寿の生活情報

恵比寿の街の魅力をお届け!恵比寿のイベント情報や、グルメ情報、生活に関連する情報をお届けします。

人気の記事

PAGETOP
0120-975-827
お気軽にお問い合わせ下さい