ポピットマガジン

人気デザイナーズや最新新築マンションの賃貸なら恵比寿アポロンへ

[恵比寿の賃貸:株式会社Apollon(アポロン)の不動産検索サイト] 恵比寿・広尾・中目黒・代官山で賃貸検索(賃貸探し)
渋谷区・港区・目黒区・世田谷区・品川区などエリア検索の賃貸情報満載!最新賃貸物件情報が見たい!
賃貸は初めてだから相談したい!インターネットに掲載出来ないお得な賃貸情報もご紹介いたします!

編集部員

居住者が選んだ!パークハビオ恵比寿が人気の理由6選

三井不動産企画の高級レジデンスシリーズの「パークハビオ恵比寿」。人気のレジデンスシリーズとあって、室内の設備や住環境はハイグレードな物件です。
今回は、パークハビオ恵比寿が人気の理由をご紹介します。

1.駅近!徒歩1分の好立地物件

外観

なんといっても東京メトロ日比谷線の恵比寿駅まで徒歩1分、JR恵比寿駅までも徒歩2分の好立地物件!目の前にはピーコックストアというスーパーがあり、コンビニも徒歩1分、そして周囲には飲食店も多数あるため食にはまったく困りません。ピーコックストアは夜23時までオープンしているので、仕事帰りにとても便利です。

2.分譲仕様の高品質な設備・仕様

共用部

ホテルライクな共用スペースがまず目につく物件です。エントランスや内廊下、エレベーターホールは、ホテルそのもの。

設備も分譲仕様で、スタイリッシュで収納力もあるキッチンスペースが特に人気です。比較的、単身者が多く住んでいるパークハビオ恵比寿ですが、女性に特に人気なのも頷けます。

キッチンスペース

お風呂もゆったりとした作りで湯沸かし器付きで快適なスペースがあります。

お風呂

3.ダブルオートロックシステムで安心のセキュリティ

エントランス

ICチップ内蔵の非接触キーをかざすだけでロックを解除できる便利な非接触キー方式を採用。訪問者は、風除室やエントランスホールの操作盤で、各住戸のモニターを通して映像と音声を確認してからロックを解除できるオートロックシステムを設置。2度にわたる居住者チェックを経ないと居住空間に入れないダブルオートロックシステムを採用しているため、セキュリティは万全です。

4.ペット・楽器・SOHO相談の好条件

室内

常にニーズのあるペットの飼育や、希少なアップライトピアノ演奏、住居兼オフィス(SOHO)利用も相談可能な好条件です。人が集まる都心部の多様なニーズにお応えする好条件のレジデンスです。

5.大手デベロッパー企画の高級賃貸シリーズ

室内

不動産業界最大手の三菱地所が手掛ける「パークハビオシリーズ」で都内各所に建てられた大人気の高級賃貸マンションシリーズで、若干賃料の割高感を感じるものの優れた仕様や設備、デザイン性の高さが入居者の満足度を上げ、快適な生活をサポートします。

6.キャンペーン期間によって仲介手数料無料

キャンペーン期間中は「礼金なし」や「仲介手数料無料」でご紹介可能です。
(キャンペーンは時期やお部屋によって異なります)

それにより契約金を抑えてお引っ越しが可能です。

駅が近いので夜遅くても夜道が暗くなく、女性にとっては安心して住むことができるパークハビオ恵比寿。六本木や渋谷などで働く単身の女性に特に人気です。

※写真の無断転載禁止

この記事を書いた人

株式会社Apollonが運営する恵比寿の賃貸プラスの編集スタッフ。恵比寿周辺の物件情報はお任せください!

パークハビオ恵比寿

駅1分、コンビニ・スーパー徒歩1分の好立地、分譲仕様の高品質な設備・仕様、ペット・楽器・SOHO相談

人気の記事

PAGETOP
0120-975-827
お気軽にお問い合わせ下さい