ポピットマガジン

人気デザイナーズや最新新築マンションの賃貸なら恵比寿アポロンへ

[恵比寿の賃貸:株式会社Apollon(アポロン)の不動産検索サイト] 恵比寿・広尾・中目黒・代官山で賃貸検索(賃貸探し)
渋谷区・港区・目黒区・世田谷区・品川区などエリア検索の賃貸情報満載!最新賃貸物件情報が見たい!
賃貸は初めてだから相談したい!インターネットに掲載出来ないお得な賃貸情報もご紹介いたします!

編集部員

恵比寿三田レジデンスの周辺環境情報と恵比寿駅と目黒駅からの行き方をご紹介!

恵比寿三田レジデンス

恵比寿と目黒を結ぶ目黒三田通り沿いに佇む6階建ての低層賃貸マンション。恵比寿ガーデンプレイスまで徒歩約3分という好立地のマンションで、施工は東急建設株式会社。

治安の良い恵比寿ですが、それでもセキュリティだけはしっかりしてないと心配!という方にも、エントランスとエレベーター部分にはセキュリティがあり、玄関とあわせるとトリプルセキュリティという女性にも安心のセキュリティシステムを採用♪もちろん防犯カメラだってありますよ!

エントランスから玄関までのアプローチは高級感ある人気の内廊下設計となっており、室内はナチュラルカラーをメインとしたデザインが明るいお部屋を演出!

8帖強の広めの1Kタイプから、36㎡ほどの1DKタイプ、48㎡のゆとりある1LDKに50~60㎡ほどの2LDKなど多彩な間取があり単身者からDINKS、ファミリーまでお住まい頂けるマンションです。

しかも東向きの一部住戸からはなんとっ!東京タワーを一望できるなど眺望重視の方にもおすすめです!じゃあ西向きのお部屋はダメなのかなって思うかもしれませんが、西側にも高い建物はなく日当り良好の開けた空間でこちらも人気の住戸です!

【物件概要】

所 在 地:目黒区三田2丁目4-10
交   通:JR山手線、湘南新宿ライン、埼京線、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅徒歩10分
JR山手線、東急目黒線、東京メトロ南北線、都営三田線「目黒」駅徒歩10分
構造・規模:鉄筋コンクリート造6階建
築 年 月:2011年11月(平成23年)
総 戸 数:41戸
管 理 人:有(日勤)
駐 車 場:有(月額45,000円+税~)※平置きタイプにつきサイズ制限はありませんが、現地にて
ご確認頂く必要があり、車種によっては駐車できない場合も御座います。
バイク置場:有(月額5,000円+税~)※排気量やサイズ制限は設けておりませんが、現地にてご確認頂く必要があり、車種によっては駐車できない場合も御座います。
駐 輪 場:有(月額300円+税~)
※駐車場、バイク置場、駐輪場の空き状況は随時ご確認下さい。
ペット飼育:不可
楽器演奏 :不可
事務所使用:不可
共用設備 :オートロック、宅配BOX、エレベーター、防犯カメラ、敷地内ゴミ置場(24時間ゴミ出し可)、駐車場、バイク置場、駐輪場
専有設備 :システムキッチン、浴室乾燥、追い焚き、床暖房(1LDK、2LDK住戸のみ)、シャワー機能付トイレ、独立洗面台、エアコン、BS・CS対応可、光ファイバー対応可、バルコニー

今回は恵比寿三田レジデンスの周辺環境情報をご紹介すると共に、恵比寿駅と目黒駅の両駅から恵比寿三田レジデンスまでの行き方をご案内致します!

途中にあるお店なんかも載せていますので、普段利用するのは恵比寿駅だという方も目黒駅だという方も両方からの行き方を見て参考にして頂ければと思います!

【恵比寿駅から恵比寿三田レジデンスまでの行き方】

恵比寿駅には東口と西口がありますが恵比寿三田レジデンスへの最短ルートとしては東口からのルートとなりますので今回は恵比寿駅東口からナビゲーションします。

DSC09393

こちらが恵比寿駅東口の改札。山手線のホームからは階段を上ったほうになり、ホームから階段を下りてしまうと西口になりますので注意してください。ちなみにその他の埼京線、湘南新宿ライン、日比谷線をご利用の際は一度改札を出て、恵比寿像のところにある長いエスカレーターを上がりこの東口改札を目指してください。

DSC09394

東口改札を出たところにそれぞれの方向を示す看板がありますので、ここを恵比寿ガーデンプレイス方面へ進みます。東口改札を出たとすると右方向になります。

DSC09395

すると、間もなく眼鏡ショップの「Zoff」さんが見えてきますので、「Zoff」さんを左側にしながら進みます。

DSC09396

「Zoff」さんを過ぎるとすぐにYEBISU SKY WALK(恵比寿スカイウォーク)が始まりますので、この恵比寿スカイウォークをずーっと道なりに恵比寿ガーデンプレイスが見えるまで進みます。歩くエスカレーターってやつですね!

DSC09397

そしてここが恵比寿スカイウォークの終点です。左側の出口と右側の下りエスカレーターに分かれていますので、左側の出口から出ます。

DSC09398

出るとこんな感じにガーデンプレイスが見えます。そしてここを右方向に恵比寿南橋(えびすみなみばし)を渡ります。

DSC09399

恵比寿南橋を渡って少し進みますと一つ目の信号がありますので、そこを左折します。

DSC09400

逆光で分かりづらいかもしれませんが、この交差点を左折です。ちなみに左側には恵比寿南一公園があり、右側にはファミリーマートがありますので目印にしてください。

DSC09401

そのまま進んでいくと進行方向右側にたばこ屋さんの「しばさきSHOP」さんがありますので、そのままさらに直進します。

DSC09403

すると間もなく「目黒三田郵便局」見えてきますので、こちらが今回の恵比寿三田レジデンスになります。

1階に郵便局が入っているマンションです。お疲れ様でした!

【目黒駅から恵比寿三田レジデンスまでの行き方】

山手線の目黒駅には東口と西口がありますが西口からのほうが少し近いので今回は西口からスタート!東急目黒線、東京メトロ南北線、都営三田線をご利用の際は一度地上まで出て山手線の西口を目指してください。距離は信号を渡るだけなのですぐ近くです。

DSC09424

山手線目黒駅の改札を出ると上部にこちらの看板があります。改札を出て左が西口。右が東口。今回は左の西口方向へ進みます。

DSC09425

5~6段の階段を上がり西口から出るとこんな感じ。バス停が並んでいて、そこにポツンと宝くじ売り場あり、その向こう側に商業ビルが見えています。こちらを右方向へ進んでください。

DSC09426

すると一つ目の信号のところがこんな感じの交差点になっています。斜め左前方に「東京カンテイ」さんの入るビルがありますので、この「東京カンテイ」さんのビルのあるほうへ信号を渡ります。ちなみにこの交差点には三井住友信託銀行もありますので、この交差点であってるかの目印にするといいかと思います。

DSC09422

これが三井住友信託銀行目黒支店。

DSC09421

「東京カンテイ」さんの前まで来たらすぐ隣に「東急ストア」さんがありますので、そちらの方向に進みます。ここからはずっとまっすぐとなります。あっ、ちなみに目黒駅から恵比寿三田レジデンスに行く時にはこの「東急ストアさん」か途中「まいばすけっと」さんがありますので、どちらかで買い物を済ませておくといいはずですのでご入居後は参考にしてみてください。

DSC09419

そのまま進んでいくと右側にお酒が豊富に売っている「信濃屋」さんがあり、

DSC09418

その「信濃屋」さんのすぐ隣に「まいばすけっと」さんがありますので、そのまま直進してください。

DSC09414

こちらのクリーニング屋さん「スワローチェーン目黒店」さんも通り過ぎてそのまま直進です。参考情報ですが、おそらくクリーニング店はこちらの「スワローチェーン目黒店」さんが恵比寿三田レジデンスから一番近いと思います。ちなみに約1分くらい。

DSC09413

そのまま進むと今度はなんともおいしそ~な店構えのお蕎麦屋さん「藤屋」さんが右側に見えてきます。

そしてこの道路の反対側に今回の恵比寿三田レジンデンスがあります。

恵比寿三田レジデンスに到着です。お疲れ様でした!

今回ご紹介させて頂きました恵比寿でも人気の高い「恵比寿三田レジデンス」!最新の賃貸空室状況はお気軽にお問い合わせください!

この記事を書いた人

株式会社Apollonが運営する恵比寿の賃貸プラスの編集スタッフ。恵比寿周辺の物件情報はお任せください!

恵比寿三田レジデンス

28平米~30平米程の広めのワンルームが中心(使い勝手が良い)、部屋によっては東京タワービュー、お洒落な外観、内廊下

人気の記事

PAGETOP
0120-975-827
お気軽にお問い合わせ下さい