ポピットマガジン

人気デザイナーズや最新新築マンションの賃貸なら恵比寿アポロンへ

[恵比寿の賃貸:株式会社Apollon(アポロン)の不動産検索サイト] 恵比寿・広尾・中目黒・代官山で賃貸検索(賃貸探し)
渋谷区・港区・目黒区・世田谷区・品川区などエリア検索の賃貸情報満載!最新賃貸物件情報が見たい!
賃貸は初めてだから相談したい!インターネットに掲載出来ないお得な賃貸情報もご紹介いたします!

編集部員

高品質なサービスを提供!おすすめ引越業社7選

おすすめの引越業者

新しい家も決まり、 これから始まる新生活に期待してお引越し準備! 荷物をまとめて断捨離して・・・ あ、 引越し業者どうしよう? 安いに越したことないけど大事なモノもあるしなぁ・・・

お引越しは部屋探しだけで完了ではありません! 良いお引越し業者を決めてようやくひと段落できるんです! とはいっても多くの引越し業者があって、 どこを選べば良いのかわからないという声が良く聞かれます。

そこで、 サービス品質の良い、 アポロンのおすすめ引越し業者をご紹介させて頂きます!

サカイ引越センター

業界最大手の引越業者でサービスは一級品。

まず、社員研修は、狭い玄関や急な階段など過酷な条件で設計された研修棟にて徹底的に技術を磨き、お客様の大切な荷物を安全に、またお部屋を傷つけることの無いように横着することなく隅々まで養生し、丁寧に運び入れを行うプロ集団です。

安全な輸送のためにドライバーにも実習があり、運転技術の向上、車両メンテナンス、安全運転といった輸送中の事も考えているのも評価できるポイントですね。

マナーにも気を配っていて、人当たりが良く、靴の脱ぎ方一つとっても「サービス」を考えており、安心して任せる事の出来る引越業社の一つです。

お引越の暁にはお米のプレゼントがあったり、気持ちよくお引越でき満足度は高いと評判。

料金のご相談なども受けてくれます!

お問合せ電話番号:0120-00-1141

http://www.hikkoshi-sakai.co.jp/

アート引越センター

こちらも業界最大手の引越し業者のひとつ。

物件によっては指定引越業者としても選ばれております。

実績は十分で、丁寧さはもとより独自のサービスを展開しており、お引越しの際のライフライン手続きを代行してくれたり、家具の拭き掃除を行い、お引越後1年以内であれば無料で家具の移動を行ってくれます。

また、ひとりひとり専用のウェブページで、お見積り金額やご成約内容の他、お引越しに必要な手続きのチェックリストなどが確認できるのも好評で、スムーズにお引越し出来るようサポートしてくれます。

お問合せ電話番号:0120-0123-33

https://www.the0123.com/

アリさんマークの引越社

2匹のアリがせっせと荷物を運んでいるマーク、見たことがあるのではないでしょうか。

顧客満足度が高く、リピーターも多い引越専門の業者です。

業界内では早くから独立したカスタマーセンターを設置するなど、「お客様目線のサービス」を謳い、お引越しに対する不安やお引越し後のアフターケアなどにもしっかりと対応し、常にサービスの改善、向上を図ってきました。

昭和46年(1971年)の創業以来、引越しだけを専門に取り扱ってきただけあって、運びの技術は一級品。事故やトラブルもほとんど聞かず、約50年近く続けていられるのは、そのお客様目線のサービスが認められているからでしょう。

まずは一度お問合せてみるべき優良引越業者です。

お問合せ電話番号:0120-77-2626

http://www.2626.co.jp/

スター引越センター

頼れそうな筋肉ムキムキの外人風(?)男性のスターマンでお馴染み。

「安心、誠実、感動」をモットーに、2018年に創業20周年を迎えた引越業者。あまり聞いたことがない、という方も多いとおもいますが、メディア露出もあり知名度急上昇中です。

荷造りまたは荷解きを代わりに、また、どちらかのみをスタッフが行ってくれる気楽さが魅力のプランを安く提供しており、利用者が増加しています。

指針のとおりサービスは丁寧で電話対応も分かりやすく、大手程の実績はありませんが、高水準のサービスと安心を安い料金で、という業界内の伏兵です。

お問合せ電話番号:0120-77-2626

https://www.starmoving.jp/

ファミリー引越センター

原口あきまささんがイメージキャラクターでテレビCMで目にした方も多いハズ。

こちらは「格安引越し」を謳っており、「大きな荷物だけ運んでもらいたい」「何時でも構わないから安くして」など、様々なニーズに応えて予算を抑える豊富なバリエーションが◎。

徹底的に無駄をなくして経費削減につとめ、お客様へ還元することでコストパフォーマンスの良い引越業者として選ばれています。

とにかく安く引っ越したい、という方はお問合せの価値ある引越業者です。

お問合せ電話番号:0120-50-5555

https://www.505555.jp/

ヤマトホームコンビニエンス

クロネコヤマトのお引越サービス。

やはり運送業者の頂点にいるだけあって、お引越業界にもその名を馳せてます。

総業90年以上、徹底した社員教育を受けたプロスタッフによるその安心感は折り紙付きで、なにより安心してお引越をしたい方には是非オススメです。

料金は決して安い部類ではありませんが、絶対的な安心感と丁寧で頼れる業者という面では頭一つ抜きんでているかもしれません。

お問合せ電話番号:0120-008-008

http://www.008008.jp/

Akabou引越(赤帽)

「引越しするなら赤帽が安いみたいだよ」こんな声を多方から都市伝説のように聞いたことがあり、利用したことないのに「荷物が少ない=赤帽」と、頭に刷り込まれている方がいるほど。

それは決して嘘ではなく、荷物が少なければ作業員1人で大型荷物は一緒に運ぶ、という一緒に引越しを手伝うといった事などで、格安を実現しているんですね。

他にもニーズにあった最適な格安プランを提供してくれるので、要相談です。

※赤帽とは独立した個人事業主で構成された協同組合組織です。

お問合せ電話番号:0120-400-111

http://hikkoshi.akabou.jp/

荷物が少なければレンタカーの方が割安!

荷物が少なかったり、お引越場所が近い時には、レンタカーを利用してご自身で運んでしまうのもあり!

人権費が掛からない分、業者に頼むより安くお引越が可能なので選択しの一つとして検討するのも賢いです。

もちろん、荷物を載せたり運んだり、往復するのであれば荷物の運ぶ順番など、知力と体力に自信がないと難しいですが、「今日は1日引越しに時間を使おう」と気合を入れて臨めば、最もお得なお引越しが実現するかも?!ちなみに、イボ付軍手と台車を忘れずに!スズキのキャリィなんかは割とお安く借りられて、ダブルベッド程の大きさなら積載できるので非常に優秀ですよ!

総評

お引越し業者選びの基準は人それぞれですが、安心、丁寧なサービスは絶対に欲しいですよね! 数多くの引越し業者がある中、良かったと利用されたお客様の声を頂いた引越業者をご紹介しました。 皆さまの新生活スタートに、是非ご参考にして頂ければ幸いです!

この記事を書いた人

株式会社Apollonが運営する恵比寿の賃貸プラスの編集スタッフ。恵比寿周辺の物件情報はお任せください!

人気の記事

PAGETOP
0120-975-827
お気軽にお問い合わせ下さい